

春コミお疲れ様でした

当日スペースにいらして下さった方々、ありがとうございましたm(__)m
誰も無配取りに来なかったらどうしようとわりと本気でビクビクしてたので安心しました。
差し入れ下さった方々、ありがとうございます…!
というか、いっつも運が悪いのか本人が声をかけられるとか差し入れをいただくことがあまりなく売り子の友人が対応することが殆どなのですが(多分友人のが話しかけ易いんです…)、ひっさしぶりに自分で受け取って、動揺のあまりお名前を聞くことすら忘れていました(*´Д`)
差し入れ下さった御二方、ありがとうございました!(^^)!
高速かっ飛ばしていた帰りの車中のお供にさせていただきました(*^-^*)

次はスパコミ申し込んでます。
本人は多分欠席だと思います。
GWに休み貰えると思えないので…。
今年の新刊がこれだけにならないように頑張ります\(^o^)/

春コミINFO

beautiful-hyoshi.jpg

とってもお久し振りです。
久し振りついでに春コミに新刊が出ます。
パラキシシリーズ番外編。
サンプルをPixivにアップしました。

Beautiful Place ~Paradoxical Reality EXTRA~ A5/16P/コピー/無配
東1 オ20a CRAZY KILLER'S ROOM

全然新刊を出せてなく、もう私のことを覚えてるのは私だけかな…状態なので、この無配すら誰も取りにこなかったらどうしようとビクビクしてるので遠慮なく持ってってください。
多分余るくらい刷るのでゆっくりいらして下さい。
最初暫く無人だと思います。

そして、開通初日、二日目の新幹線の切符なんて取れる気がしなかったので車で東京に向かいます。
なので撤収が早いと思います。
逆に新幹線通った所為で関西方面への直通電車がなくなったので、今後インテの参加が減ると思います。

最近は珍しく流行りにのっかってます。
夜な夜な刀剣乱舞やってます。
全然おじいちゃんが来なくて、でもくりみつ拗らせてるのでおじいちゃんは気長に待とうかな…な心境です。
というか燭台切さんにハートを持ってかれてます。
見た目だけだと絶対俺様系だと思ったのに中身はただの天使じゃないですか。
まぁ、時代背景とか勉強しないといけないので書くことはないでしょうが…。

というわけで、次いつ新刊出るか分からないんで(おい)、気にせず無配取りにきていただければ本人喜びます\(^o^)/


スパークお疲れ様でした

本気で撤収早くて申し訳ありませんでした…
12時前に撤収し始めたのウチだけでしたよ…
如何せん翌日が仕事な上、法事だと無理矢理休日をGETしていたので台風で帰れなくなると非常にまずかったのです。
14時過ぎの新幹線にもう乗っているという…閉会すらしていない時間にもう東京を後にしていました…

短い時間しか居ませんでしたが、新刊がないかとかお声をかけて下さった方々ありがとうございました(*´Д`)
いつも本人タイミング悪いみたいで、売り娘の友人のが声かけられたようですが(*´Д`)
思えば部署異動した約2年前からなかなか書く時間がなくなり滞っております…
とっとと転職すればいいのですがまだ実現していない(*´Д`)

とりあえず、今年のイベント参加はもうありません。
私は行けるか分かりませんが、友人が行ってくれるということなので今から1月インテは申し込む予定です。
ほそぼそと地味にやっておりますので気長にお待ちください(´・ω・`)

スパーク

新刊はありませんが行く予定です。
台風で帰れないと困るので撤収が早い予定です。
来られる方はお気をつけていらしてくださいませ(*^-^*)

インテお疲れ様でした

当日スペースにお越しいただいた方ありがとうございました。
久々に本人参加出来て楽しかったです。
新刊もないしどうせ誰もこないだろうと、見本誌だけ机に置いてて一々ダンボールから取り出すという物凄くお待たせする感じになりホント申し訳ありません…。
そして…無配以外の新刊が全然出てないから…すみません…。
3人くらいに「どこまで読んだか分からない…」と言われ…多分、全然新刊出てないから昔すぎて分からなくなってしまってるんでしょう…。
「全然新刊出てないんで…多分持ってると思いますよ…?」
「でも読んだ記憶がないので…これ下さい」
「もしも持ってたらすみません…(*´Д`)」
このやりとりを2人としました…。
申し訳すみません…。
新刊が全然出てないせいで…。
ちまちま頑張らないと…皆私を忘れるのも時間の問題だ…。
現に売り子のが覚えられている。
基本仕事から帰宅するのが日付変わるくらいの時間なのでなかなか書けずごめんなさい…。

とりあえず、本人行けるか分かりませんが売り子は行けるので今から滑り込みでスパーク申込みします。
何か出来たらいいなと思いつつ、新刊あってもなくても直前にお知らせに現れます(*'▽')
プロフィール

紅坂流宇

Author:紅坂流宇
「くれないざか るう」
日本海側にひっそり在住のオタク
典型的A型

最新記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
